整体院は、身心のメンテナンスです。

日々の生活において、仕事での人間関係や、過度な業務による、神経の緊張の連続から、緊張状態や不安などが原因となる、片頭痛に似た強い頭痛に悩まされて、痛み止めを服用しても、効果が無くなってしまい、リバウンド頭痛が、起こっていました。

また、日々の積み重なる疲労と、緊張やストレスによりもたらされる自立神経の乱れから、目眩や体力の低下が起こり、自力での回復が難しくなっていました。

日常生活に支障をきたしていたのでどうにかしなくてはと。

整体院にいってみてもらい、まず、骨の歪みから、自分の姿勢の悪さを実感しました。緊張やストレスにより、頚や肩が凝り、血流を悪くしていました。凝りを揉みほぐすのでは無く、凝り固まった部分を柔らかく伸ばして、正しい場所に自然な形で戻していくと、いった施術を受けて、自分で気付かない歪みを知ることも、出来ました。

 

整体院は、自分の症状を良く理解してくれて、また症状を改善してくれると思います。

自分と相性が良い先生に巡り合えれば、とても身体が楽になると私は思いました。

病院で、なかなか治らない、改善しない症状が、あります。以前通っていた整形外科で、強い痛み止めを処方されても、一時しのぎで根本的な解決には、なりませんでした。強い痛み止めを服用したら、眠気が強くなり、仕事に支障が出たりしました。

今は、整体院で受ける施術を日頃、頑張っている自分の身体のメンテナンスの様に思っています。

辛い症状が、軽くなることで、イライラや落ち込みも、無くなりました。ご自分に合う整体院を探すことを、おすすめします。

 

PR/ 英語上達の秘訣 女性向けエステ.com JALカード クレジットカードの即日発行じゃけん 貯蓄 生命保険の口コミ.COM 童話 SEOアクセスアップ相互リンク集 心の童話 ショッピングカート